PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ無理だワン

毎年我が家の年賀状はバレバレの合成集合写真を使っている。
しかし来年は12年に1度の戌年
ちょこまか大魔王のなづなは無理としても
何とか残りの3匹で本物の?集合写真は写せないかチャレンジしたものの 結果は・・・


shugo.jpg


これが精一杯┌┤´д`├┘ ふぅ…


( ‥) ン? なぜ 写真に体重計??

毛毛が伸びて一段とでかくなったクルミちんの体重を
計ってみたら20キロでした。

やっぱり毛毛のモコモコで大きく見えるだけなのかなぁ

ちなみにさくらちんは 見た目のわりに意外とあって6キロでした。

ゲンタは・・・恐くて計れません


 gandk.jpg


見た目 こんなに大きさ違うのに
体重は・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| 未分類 | 01:01 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。

| mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) | 2005/12/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

今日の双子
今日の双子はペットリンクを受け取りました。

| じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット) | 2005/12/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。

| ひめっちさん家のミルク(ハモペット) | 2005/12/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

海を渡って~
海を渡って~はペットリンクを受け取りました。

| ぷりゅうさん家のモモ(ハモペット) | 2005/12/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

きのうkazubonの、魔王が集合するつもりだった?
しかしきのうケースケが、チャレンジすればよかった?

| BlogPetのケースケ | 2005/12/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

ロイスにとって嫌な時期がやって来たよノ_;)シクシク
ロイ家も毎年年賀状用撮影会が有るんだ
明日はお兄ちゃん・お姉ちゃん達と年賀撮影用のトリーミングディー
なんだってブンブン((>_< )( >_<))ブンブン

| ロイス | 2005/12/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

鴎州塾 パソコン教室 五日市校ブログ
鴎州塾 パソコン教室 五日市校ブログはペットリンクを受け取りました。

| itukaichiさん家のワン(ハモペット) | 2005/12/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。

| こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) | 2005/12/11 07:24 | URL | ≫ EDIT

秘書アンナの裏日記
秘書アンナの裏日記はペットリンクを受け取りました。

| アンナさん家のケイト(ハモペット) | 2005/12/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

集合写真って難しいですよねぇ…
先日セイラとAIBOを一緒に撮すのにセイラをエサで釣ってフセをとさせて撮りました(^^;)
年賀状用の写真はセイラがじっとしていなくて失敗しました(T_T)

| TETO | 2005/12/16 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oiranoheya.blog12.fc2.com/tb.php/112-b244e7d0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

